令和5年 クリスマス会

こんにちは、龍門の里です。

今回は、クリスマス会がありましたので

その様子をご紹介いたします。

 

本日はクリスマス会とのことで、皆様へは特別食を提供させていただきました。

R5 クリスマス会 ブログ用4

「美味しい」「寿司も良いね」等、喜ばれる声が聞かれます。 

そこに、サンタたちによる乾杯で会が始まりました。

R5 クリスマス会 ブログ用2

 

 

 最初の出し物「サンタたちによるダンス」がスタートします。

R5 クリスマス会 ブログ用

ヒーヒーと、ばてるサンタたち。皆様から笑顔をいただきます。

 

続いては

R5 クリスマス会 ブログ用3

歌の会による「合唱」を披露していただきました。

今回は2曲続けての合唱となりました。

 

そして、今回も「踊りたい」と言ってくださった入居者様による出し物

「男の純情」です!

R5 クリスマス会 ブログ用10

ビシッと決めた粋な踊りで、皆様から拍手が起こります。

 

そして、最後は恒例の「クリスマス抽選会」です。

R5 クリスマス会 ブログ用11

R5 クリスマス会 ブログ用5

R5 クリスマス会 ブログ用6

R5 クリスマス会 ブログ用7

R5 クリスマス会 ブログ用9

R5 クリスマス会 ブログ用8

見事当選された入居者様方は、プレゼントを抱えて満面の笑みが見られます。

当選されなかった方にも、プレゼントをご用意させていただきましたので

後日お渡しさせていただきます。

 

いよいよ、クリスマスが過ぎると来年が見えてきました。

今年もあとわずかになりましたが、本年も大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。

皆様もどうぞ、良いお年をお迎えください。 

 

以上、龍門の里から「クリスマス会」の様子でした。

このページのTOPへ