今年も 一泊旅行に行ってきました・・・・

2今年の旅はちょっと 違いましたょ・・笑

行き先は ハウステンポス・・新幹線に初体験・。。。 歩いて涙走って驚いた歩いて涙

ライトアップされたハウステンポスを見ながら ゆっくりとお休みです・・・・・・ウインク

第40回晶貴会夏祭り 龍門太鼓で始まりです☆

笑一年間 一生懸命練習してきた成果をここで披露します

踊っていらっしゃるのも うちの利用者様がたです みんなとても 楽しそうです・・・・・・ダンス1

太鼓2

thank youお父さん★ ありがとうございます・・・・

thank you★ほほ笑み龍門の里のお父さん達に感謝の気持ちを伝えます★

いつもは言えないけどね・・今日だけは言います いつまでも お元気でいてくださいウインク父の日2父の日1

しあわせ・・見つけた★

78よく見たら 五葉でしたshine.gif 幸せはやってきていますよ・・

   貴方の近くまで もう少し 待っていてくださいね・・

  待てない方は龍門の里まで 足を運んでくださいませscissors.gifshine.gif

結構な お手前で・・美味しかったです 桜餅★

5お茶会2お茶会3

 菜の花が満開の龍門の里では お茶会が行われました。

皆さん 想い想いに抹茶を味わい 桜餅につい笑顔もこぼれます・・

もうすぐ 春・・・菜の花と一緒にやってきてくれたら いheart01.gifheart01.gifのにねscissors.gif

このページのTOPへ