おじいちゃん☆おばあちゃん ありがとう・・・・

9月13日は敬老会及誕生会でした・・・sun.gif

notes.gifおじいちゃん おばあちゃん ありがとうnotes.gif

 って 唄もありますが みんなで感謝shine.gif感謝shine.gifの一日でした

大正琴も民謡もみんな 利用者様方々の参加です・・・notes.gif本当に ありがとう・・・・notes.gifIMG 3126IMG 3085IMG 3154

秋の気配を感じたら 美味しいものを見つけに行きたくなりました☆

朝晩がすずしくなりました 皆さん 風邪等ひかれていませんがhappy01.gif

秋・・食欲の秋が皆さんを楽しませてくれます☆☆scissors.gif

手の届くところに 美味しそうな 巨峰がナイスきゃちgood.gif

 

 IMG 3010IMG 3015

8月30日・夏の終わりのビアガーデン・・・・・・

台風接近中なのに・・・・龍門の里 好例のビアガーデンが行われましたscissors.gif・・・・

本格的に サーバーからつぐ 生ビール (ゴックン)美味しそうでした。

今年は、特に暑かったので・・五臓六腑に沁みわたりますconfident.gif

IMG 2902IMG 2938IMG 2979

 

7月27日は夏祭り・・でした★ 皆さんのパワーで 暑さも何処へやら☆

オープニングは入所者様の参加された 龍門太鼓で始まりました。

この日の為に 毎日毎日練習をしてこられました・・泣く

みなさんの拍手がとてもうれしかったです泣く(泣)

ダンスクラブの入所者様方は軽やかなステップでサンバを踊られました。notes.gifIMG 2743IMG 2700IMG 2764

今年もまた 天の川で大切なあの人に 会えますように(祈)

IMG 2641notes.gifささの葉 サラサラ のきばにゆれるnotes.gif

  入所者様が皆さんで いっしょに飾りを作ってくださり 飾りつけまで 完了でした

   気持ちのいっぱい詰まった 七夕飾り とても 奇麗ですshine.gifIMG 2639

このページのTOPへ