昼食セレクトの日②

 

 昼食セレクトの日②

 

 令和2年1月14日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立をご自分で選んで味わって頂きたいと、「肉じゃが」または「すき焼き風煮」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「肉じゃが」を選択された御利用者様は、「やっぱり、肉じゃがは美味しいですね。」と笑顔で言われ、「すき焼き風煮」を選択された御利用者様は「すき焼きの味がして美味しいでしたよ。」と言われ笑顔で食べておられました。

 

 「肉じゃが」 と 「すき焼き風煮」

en 03 en 04