お花見に行ってきました☆

先日、お花見をしに、伊佐市大口にある曾木の滝に行ってきました!

お天気に恵まれ、お花見日和となりましたほほ笑み

今年は桜の開花が早く花が散らないか心配でしたが、晴れの日が続いた為思っていたよりも咲いていてホッとしましたウインク

          30.4.3 花見曾木の滝風景 

お弁当も皆さんで仲良く食べ、和やかな雰囲気で花見をすることができました(^^)

  30.4.3 花見曾木の滝食事風景①  30.4.3 花見曾木の滝食事風景②

        

            30.4.3 花見曾木の滝入所者様子    

      

         30.4.3 花見曾木の滝入所者様子②

すき焼き昼食会♬

先日、すき焼き昼食会が行われました。

職員が手分けをし、すき焼きを完成させました笑

30.3.22 すき焼き会② ①30.3.22 すき焼き会

利用者様もとても美味しいと大絶賛で、おかわりをされる方もいらっしゃいました♬

素晴らしいすき焼き昼食会となりました。ウインク

 

1・2・3月生まれの方の誕生会が開かれました!

本日は1月~3月生まれの方の誕生会が開かれました。

1~3月生まれの方は計18名!!

入所者の方の約4割が該当し、特に3月生まれが多かったです(^^)

 H30 13月誕生会①   H30 1 3月誕生会②

 職員による余興も大好評でした!

H30 1 3月誕生会③

入所者の皆様は次回の誕生会を心待ちにしていたご様子でした!(^^)

2018年今年も一年良い年になりますように(初詣)☆

いきいき外出の一環として、初詣に行って参りました。

入居者様のご祈願をして頂きました。ほほ笑み

2018年も良い一年になりますように♬♬♬

30.1.5 初詣

 

☆メリークリスマス☆!!

毎年恒例のクリスマス会が開かれました笑

29.12.22 クリスマス会1

豪華な食事が出て、利用者様もとても美味しく召し上がっていました(^^)

     29.12.22 クリスマス会2

職員による余興もとても好評でした(^^)

29.12.22 クリスマス会3 29.12.22 クリスマス会4

最後に毎年恒例のお楽しみ抽選会♬♬

29.12.22 クリスマス会5

とても賑やかなクリスマス会となりました笑

このページのTOPへ