豪華な中華料理のバイキング!

今日は、中華料理のバイキングでしたほほ笑み

IMG 0020 IMG 0010 IMG 0011

利用者様も、とても美味しそうに食べられてました!

次回のバイキングが待ち遠しいです・・笑

大正琴の練習をしました!

レクリエーションの一環として、大正琴を演奏しました!

H29.10.12 大正琴

楽譜を見ながら、上手に演奏することが出来ましたウインク

今後、さらにいろいろな曲に挑戦していきます(^^)

敬老会&7・8・9月生まれの誕生会が開かれました。

              敬老会&7・8・9月生まれの誕生会が行われました。

29.9.12 敬老会

          大正琴やカラオケを披露されました。とても賑やかな誕生会となりました!

  29.9.12 敬老会3 1    29.9.12 敬老会3 2

たくさんのお魚とふれあいに水族館へ行きました

今回はいきいき外出で水族館へ行ってきました。

水族館2 2

イルカや、多くの魚を見ることができ、とてもいい思い出となりました!

水族館2 1水族館3

保育園の子供たちが来てくれました

おじいちゃん、おばあちゃんの敬老の日のお祝いに元気一杯な子供たちがお遊戯に来てくれました。

保育園児

このページのTOPへ