またまた 絵手紙 情報№2です☆

絵手紙に ゾッコン♡♡♡なってしまいました笑

絵手紙1絵手紙2

題材はピーマンだけど 絵手紙の中身はしっかり 詰まっていますよ♡♡笑

絵手紙・・始まりましたよ・★

IMG 0002

一人 こつこつと にやにやしながら 作品が出来上がるのが超 楽しみです・

絵手紙って こんなに 楽しいものだったのでしょうか・心うきうきしてきます 次まで 待てなぁ~い

夏はやっぱり 生ビール☆☆残り少ない夏楽しみましょう・・

笑ギン ギンに冷えたビールが最高でしょう

IMG 0008ビアが段1☆来年もまた 美味いビールが飲めますように

 

楽しい 夏祭りでした・・高井田の子供たちは元気です☆

真っ赤な ハッピに 真っ赤なうちわ  龍門の里・民謡クラブの方々の踊り ☆これから音頭☆とっても楽しそうですね・・・

驚いた皆さんとっても上手に踊っています・・・・会場からも大きな声援が聞こえてきていました

夏祭り2夏祭り3

 

お父さん・・ありがとうございます☆

龍門のお父さん達は元気です・・美味しいもの沢山食べて満足・・

父の日2父の日1  龍門の里での父の日行事の一こまでした☆

 

このページのTOPへ