メリークリスマス★ 貴方のお家にもサンタさん きてくれましたか・・・・・

サンタ6 12サンタ6

★真っ赤なお鼻のトナカイさんは∵いつも皆の・笑い者・・・・

 今年も残り少なくなりました どんな一年でしたか・・自分を振り返り また新しい年に期待して 歩いて行きましょう・・

 

10.11.12月生まれの誕生会が新米の香りと共に行われました★

笑今年もまた新米のおいしい時期がやって来ました

  竈の湯気の向こうにほかほか★ 幸せが待って居てくれているようです

IMG 4167 コピーIMG 0067IMG 0093 コピー

秋の大運動会・・みんな元気で頑張りました・・・・★

さわやかな空色の空間にゆっくりゆったり 居られたらいいですね(願)

玉入れ。。色合わせ。。宝つり。。たくさんの種目に参加しました。運動会1運動会2

お誕生会・おめでとうございます★

笑7.8.9月生まれの方お誕生日おめでとうございました

利用者の方々が踊りを皆さんに披露してくださいましたよ・・・決まっていますね☆

に祝福していただき(感)・・・・うれしさいっぱい お腹もいっぱいの一日でした笑笑誕生会3新しい方の唄の披露もありました・・・(アメリカ橋)・・素敵な唄声でした

お盆にお団子・食べますか?

13 9. 夜 昔ながらの お盆団子・・龍門の里にはまだまだ残っていました。昔なか゛らの風景・・・・たくさん 頂いてください恥ずかしい

このページのTOPへ