薔薇だけと 薔薇じゃ ない なんて 不思議な綺麗な薔薇ばかりでした・・・・

素敵な 笑花に久しぶりに 囲まれました

ばら1ばら2

 5月20日錦江湾公園のばらを見に行きました。

公園の中で薔薇の花を見ながらの食事は  最高でした・

外で食べる お弁当・・うまいですね(笑)☆

こんな 綺麗な お花のジュータン見たいな場所で お弁当・・・美味しいはずです笑

いきいき1いきいき2

   皆で また お出かけしましょう 次回は何処に たのしい場所が待っていますでしょうか

3月16日・・・霧島温泉∵最高でした☆

霧島の温泉に入って来ました。 食事も最高でした たまには外食も良いですね・・

日帰り1日帰り3   笑山の幸・・うまいものだらけでした・・・

日帰り2笑温泉・お食事 満足したこの顔 ごらんください(笑)

鬼はそと・福は内  ぱらっぱらっ・・・・豆の音

笑鬼はそと  福は内皆 幸せになぁ~れ

 年男/年女の方の盛大な豆まきで 鬼はどこかに行ってしまいました

IMG 4429

2016年 今年も 良い年であります様に∵

2016年 今年も 職員一同 心から皆さまのお世話をさせていただきます∵

新年2016 1皆さまのお声 聞かせてください・・お待ちしています・・・

このページのTOPへ