山の家Aユニット

 

3月30日(金) 山の家に5名の方が出かけられました。当日は、5月の「こいのぼり作り」に挑戦!

色紙を貼り付け素晴らしい作品が出来ました。

 

en_240330_1en_240330_2en_240330_3en_240330_4

 

初午祭

 

平成24年2月11日 伝統行事の鹿児島神宮初午祭に先立って、初午祭の一行が来園されました。

入居者様の中には、歌い出す方や踊りをされる方もいらっしゃいました。

en_240211_1en_240211_2en_240211_3en_240211_4


詳細は 「加治木望岳園 園だより 平成24年3月号」 をお読みくださいませ(この文章をクリックしても開きます)

 

誕生会

 

誕生会が開催され15名の方々が誕生日を迎えられました。100歳を迎えられた入居者の方が

紹介されると会場からは歓声が聞かれました。

演芸では龍桜高校の実習生による、手話を交えての「ふるさと」の歌がうたわれました。慰問で

は、「加治木ハーモニカメイツ」の皆さんが12曲披露して下さいました。

入居者の皆さんも歌ったり、手拍子をとったりして楽しいひとときを過ごされました。

 

詳細は、加治木望岳園園だより2月号をお読みください(この文章をクリックしたら開きます)

 

 

映画鑑賞会24.01

 

1月18日、4階の多目的ホールにて映画鑑賞会がありました。

今月の映画のタイトルは「ローマの休日」(初めての洋画にしてこの映画)

詳細は、加治木望岳園園だより2月号をお読みください。

(上の文章をクリックすると園だより2月号を開きます)

 

初詣

 

初詣

平成24年1月6日(金)入居者の方々12名と職員8名で鹿児島神宮に初詣に出かけました。

参拝の際は、それぞれ思い思いに手を合わせておられました。

 

en_240106_01en_240106_02

 


127 / 132 ページ