おゆうぎ会



平成22年12月5日(日)
おゆうぎ会


スター軍団ずら-りー!えいやっ!とー!        恋する乙女たちで~す・・・・・・

hoikuen221205_1hoikuen221205_2

ちびっこサンタ大集合!鎮座?お遊戯かな?        A先生【写真右】頑張って!子どもたち見てます!
hoikuen221205_3hoikuen221205_4

ちびっこ軍団「りす組」大集合!              ドラえもんだぞー!ドラミちゃんよ!
hoikuen221205_5hoikuen221205_6

 劇遊び「金のがちょう」くっつきましたー!        さいこうー!エイ!エイ!オー!やるぞー!

hoikuen221205_7hoikuen221205_8

プリキュアにハートをキャッチされたー!
hoikuen221205_9

ウルトラ軍団しゅうごうー!               それーっ!バルタン星人をやっつけろー!
hoikuen221205_10hoikuen221205_11


やったー!カブを抜いたぞー!              不思議の国にようこそ!アリス!
hoikuen221205_12hoikuen221205_13

ヒーローだー! かっこいいだろう!           夢をつかもう!両手に夢を!
hoikuen221205_14hoikuen221205_15

モンスターだ!この黒づくめ、きまってるー?      アベマリア 敬虔な祈りを捧げます
hoikuen221205_16hoikuen221205_17

 

投稿者:高井田保育園 2010年 12月 05日(日曜日) 20:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ