保護者参観  2016/06/18

 

 hoiku280618 1 hoiku280618 2

 hoiku280618 3 hoiku280618 4

 hoiku280618 5 hoiku280618 6

 hoiku280618 7 hoiku280618 8

 

 毎年、雨の保護者参観、今年は、晴れて、園庭でレクリエーションができました。

 親子で いっぱい ふれあって、みんな笑顔で楽しそう。

 子ども達から手作りのプレゼントや、お歌のプレゼントに、とても喜んでもらえました。

 どの子も「 お父さん、お母さん いつもありがとう」と きちんと 伝えることができましたよ。

投稿者:高井田保育園 2016年 7月 07日(木曜日) 00:00
 

 

 しゃぼん玉 あそび  2016/06/11

 

 hoiku280611 1 hoiku280611 2

 hoiku280611 3 hoiku280611 4

 

 この日は、以上児クラスでしょぼん玉あそび!!

 きりん組さんには、ぞう1組さんがペアになって、一緒にしゃぼん玉をしました。

 みんな上手に 「 ふーっ 」と吹いて、たくさん とばすことができ、小さなりす組さんも、嬉しそうに みつめていました。

 

 また、いっぱいしゃぼん玉を とばそうね。

 

投稿者:高井田保育園 2016年 7月 06日(水曜日) 00:00
 

 

 時の記念日 2016/06/10

 

 hoiku280610 1 hoiku280610 2

 hoiku280610 3

 

 6月10日は、時の記念日という事で、各クラス、時計作りをしました。

 変身ベルトの時計や、おしゃれな腕時計等、いろいろな時計が完成しました。

投稿者:高井田保育園 2016年 7月 05日(火曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ